忍者ブログ
日常生活のひとこまをそっとあなたに教えます
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではでは。つづきです。
ひき続き、ネタバレ、私の主観での感想です。
ご批判等は受付いたしません。
それでもいいよぉ~とおっしゃってくださる方は
つづきからどうぞ♪
PR

濃密な時間を昨日もすごしたにもかかわらず、
本日も観劇に行ってきました!

演目はマイフェアレディ。
私にとってこの演目の観劇は悲願だったのです。
その昔、まだ私がミュージカルにハマっていなかった
20代前半、叔母からマイフェアレディのチケットがあるから、
行く?と聞かれて、私はうんと答えたのに、
叔母は自分の予定が変わったらしく、叔母本人が
行っちゃったの。私に譲ってくれるっていったのにぃぃぃ!!
というわけで、悲願達成!!
ちなみにここでもパンフレットは1000円だった!!
いつも観劇しているパンフたちって高いのかしら??

ではでは、レポですが、毎回のことですが、
レポの中身はネタバレしています。私の主観で
観たままの感想を書いています。それについての
ご批判等は受け付けません。
それでもいいよぉ~とおっしゃってくださる方は
続きからどうぞ♪

長いので、2つにわけました。
どーでもいいことですが、ヅカのパンフレット
1000円でした。びっくりです。。。

それではつづきです。
フラワーアレンジの教室が終わってから、
お花を置きに家に一度戻り、その足で宝塚版エリザベートを
観劇しに10何年ぶり、震災後初めて宝塚大劇場へと
行ってきました。

中は行ったらびっくり!!ここは空港??主要ターミナルか!?って
いうぐらい広いお土産スペース!!宝塚関連グッズはもちろんだけど、
演目のジャケットなどが印刷されている缶に入っているお菓子などなど。
一言・・・

「すっげ~~~~」

って思わず言ってしまいました。一応地元民なのに・・・
ではでは観劇レポその1ですが、ネタバレおよび私の主観で
書いています。お読みになられたからの苦情等は
一切受け付けません。それでもいいよぉ!とおっしゃってくださる方は
続きからどうぞ!

毎日の日課なんだけど、あるチケット譲渡板をみていたら。。。

な!なんと!!オペラ座の怪人のチケットがあるではないか!!

しか~し!私は今期、自分ではまったく行く気はなくて、

チケットを購入していなかったんだけど、その譲渡板には一番安い席がでていたのだ!



こ、これは!!運命!!しかもC席だけど、かなり良席!

センターブロックではないかぁ!!



ということで。急遽、オペラ座の怪人を観にいくことになったのでした。

続きで感想ですが、ネタバレおよび私の主観での感想となります。

同じ意見の方もいらっしゃれば、違う方もいらっしゃると思います。

お読みなられた後での批判等は受付いたしません。

それでもいいよ~~よんでみたい!とおっしゃっていただける心の広い方は

つづきからどうぞ!

≪   前のページ   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 akko]
[01/17 akko]
[01/16 つぶ]
[01/16 つぶ]
[11/22 akko]
プロフィール
HN:
akko
性別:
非公開
お天気情報
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)三日月の夜に All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]