忍者ブログ
日常生活のひとこまをそっとあなたに教えます
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒かったですね~ブルブル凍えそうでした。私が派遣で勤めている職場は8時始まりなので、朝基本的に”めざせ!5:30起床!”なんですが、できない・・それでも6時には起きなければ遅刻してしまうので、これからの季節はとってもつらいのだ。夏はね、暑くて起きちゃうんだけど・・そろそろコタツ用意しなきゃいけないかな?コタツだすとますます動かないんだけど・・いや、その前に昨年購入したオイルヒーターを活用せねば・・畳の部屋なのにオイルヒーターって似合わないかも・・だけどね。



それでも!今日はね。早起きをするつもりだったの!なぜって??今日はね、昨日の日記にも書いたんだけど、某デパートの友の会に入っているんだけど、その友の会にはいろんなコースがあって、私は招待コースと言うのをしているんだけど、このコース、年に3回舞台とか色々なものを招待してくれる券がついているのね。



・・・・・懸命な皆様はもうおわかりだろう・・・

私がこの友の会に入った本当の目的を。そう!舞台を1本無料ご招待で観れるから!しかも東宝作品は無料観劇(招待コースのみ)ができる可能性が高いのだ!ビバ!友の会!!今日は来年2月から梅田芸術劇場でする”マリーアントワネット”の招待券を引き換えに行ってきたのだ!もちろん!お仕事はサボって、いやいや、午前中半休をいただき、ならびに行きましたよ



しかしですね、私のあの方!への愛が足りないのでしょうか?仕事に行く時間に出ていたらめちゃくちゃ早くに並ぶことができた(と思う)はずなのに、家を出たのは7:30過ぎてました。あ~私のばかばか!!おかげで梅田に到着したのは8時前。到着すると、かなりいや、すごいいっぱいの人が!並んでいたんですね。皆さんヒマなんですね~(って言うお前もだろうが!)これがまた、外はめちゃ寒くて寒くて・・前後に並んでいたおば様たちとお話しながら引き換えのときを待っていたのですね。はい。私は初めて並んだのでわからなかったけど、今日のMAよりもエリザベートのほうがすごい並んだらしい・・梅芸をご存知の方ならお分かりかもしれないが、入り口からスターバックスあたりまでずら~~~~っと並んだらしい・・こ、こわ!おば様パワー恐るべし!って感じかな。!引き換え予定時間が9:30からだったのに、1時間ぐらい早くなって8:30から引き換え。何とか千秋楽チケットをゲットしてきました。うふふふ。千秋楽は平日なので仕事休み決定です。(働く気あるんか!?)



寒空の下、がんばったかいがありました。これで1月末までおとなしく?生活していることでしょう。年内は観劇のためのどんぐりあつめ(笑)をして貯蓄しなければ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 akko]
[01/17 akko]
[01/16 つぶ]
[01/16 つぶ]
[11/22 akko]
プロフィール
HN:
akko
性別:
非公開
お天気情報
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)三日月の夜に All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]