忍者ブログ
日常生活のひとこまをそっとあなたに教えます
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今日は久しぶりに日曜日に梅田にお買い物に行ってしまいました。え?どうしたんだ?普段なら寝ているかPCさわっているだろ??明日雨が降るだろ!と思った、そこのあなた!間違いではないけどね(笑)



実は私は某デパートの友の会に入っていて、先月満期になってお買い物券なるものをもらったの!でね。この時期だったら新しいコートがほしいなぁと思ったのね。で、電車の吊広告をみたら、○○サイズバーゲンなるものを発見!少しでもいいものを安く買えたらと思い、重い腰をあげて梅田までお買い物してきた次第なのだ。



やっぱり日曜日の梅田。人がいっぱい!でもま、私は買うものがある程度決まっているから、デパートに入ってもその売場の階まで一目散。いつもそうなんだけど、洋服を買うときってあんまりイメージを持っていかないの。だって、イメージしちゃうとそればっかり探しちゃってね・・私の場合。新しい発見がほしい私としてはそれじゃあ買い物の楽しみがないなぁとおもうタイプなのだ。だから結構衝動買いをするタイプです。でも、迷ったものは買わない。と言うポリシーを持っている。



今日の戦勝品は・・・

コート(白色)1着、パンツ1本、定期入れ、○ONYのデジタルウォークマン、ピチカートファイブのCD・・

です。ウォークマンは○ドバシ○メラで買ったんだけどね。これが一番どれにしようか迷ったの。i○odにしようかどうかで・・・一番売場にいた時間が長かったんじゃないかな?でも結局i○odはあきらめてウォークマンのほうにしたんだけどね。今どきのは小さいんだね。びっくり!貧乏なので、一番少ないメモリのしか購入できなかったけどね。でも満足!この次は絶対i○od買いたいなぁ。



最近ピチカートファイブが私のお気に入りなの。もともと解散する前も聞いていたんだけど、最近特に好きなのだ。べただけど”東京は夜の○時”とかは大好きです。ボサノバとかが好きだから、ピチカートの音楽が心地いいのかもしれないなぁ。



定期入れはね、私が社会人になったときに買ったものなんだけど、か~な~りぼろぼろでかわいそうなぐらい・・・がんばってつかったね、私。と自分で自分をほめました。なんて物持ちがいいのだろうって!今回購入するときはCOA○Hとかヴィ○ンとかで購入しようかなぁと考えていたけど、お買い物券をもらったデパートにはヴィ○ンがはいってなくて・・COA○Hはあったんだけど、なんとなくデザインが気に入らなかったからやめちゃったのだ。でもね。私が元町で会社帰りに銀行行く途中にあるFU○LAというお店があるんだけど、いっつも外から眺めてほしい~~って思っていたの。そのブランドは今日言ったデパートにあったの。たまたまこのお店で定期入れがあるのか聞いてみるとあって、しかも私が望んでいたシンプルなデザインで、お値段もお手ごろ?だったので購入決定!とっても気に入ってます。ふふふ。



コートはほとんど即決めです(笑)売場に行って、バーゲン会場だから人がすごかったけど、デザインを見てすごく気に入ってきてみたらちょっと!?かっこよくて・・スタンドカラー(あってる??)にもなるし、ボタンはずしてあけても着れるし・・何より着た感じがかわいかった!(ほかに言ってくれる人はいないので言わせてください)やっぱり長く着たいので、コートとかは高くてもいいものがほしいなぁと思っています。基本的にものを捨てられない私なので・・・。



こんなに充実したショッピングは久しぶりかも。たくさん買い物した~~~って実感。ま、当分っていうか、来年までまたできないけどね。がんばって働こう!



しかしながら、こんな風にリッチな気持ちになれるなら、もっと前から友の会に入っていればよかったとつくづく思った私であった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 akko]
[01/17 akko]
[01/16 つぶ]
[01/16 つぶ]
[11/22 akko]
プロフィール
HN:
akko
性別:
非公開
お天気情報
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)三日月の夜に All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]