忍者ブログ
日常生活のひとこまをそっとあなたに教えます
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかりダイエットと言うものが縁遠くなってしまった
今日この頃・・

が、しかし!!

昨日給料日前のなけなしのお金をおろしに銀行へ行くと・・・
あら??私が以前銀行にきたときよりもお金が増えている??
減ることがあっても増えることってまれだから、
その日すぐさまおうちに帰って調べたわよ~~

そしたらね。
隊長からのプレゼント~~~じゃなかった・・・
キャッシュバックのお金が入金されていたのでした!!
すっかり忘れていたからめちゃうれしかったわん!!

ちょっとうれしかったよ~~
この給料日前の3連休には!!といっても3連休後には
恐怖の恐怖の健康診断が待っているけどね。
最近体重計に乗ってるけど、こわくて・・
私だって、今の会社に来て○キロふえたのよ!!
派遣会社に出した履歴書の写真と、去年新しくした
派遣会社の従業員証の写真とでは雲泥の差。

これから歳いってますますやせにくくなるし、
がんばらないといけないとは思うんだけど、
やることが空回りしすぎてる~~
とほほほ・・・
PR
ふふふふふ・・
がんばったですよ~~私!!ブートキャ○プ!!
最終日の今日は初めてビ○ーバンドを使いました。
かなり、負荷がかかる・・・

でもね。
一応去年、がんばってジムに通っていた私は
ちょびっとだけ、筋力が残っていたらしい・・
バンドを使うと、かなり気持ちよく汗をかくことができました。

たしかに・・
あれは今まで何にも運動していない人にはつらいものだと思うよ。
でも、疲れてきたなぁってころにビ○ーが話しかけてくるもんだから
それはそれでがんばろうって言う気持ちになるよ~~

私は個人的に基礎プログラムが好きだったので、
これからは基礎プログラムを中心にがんばろうって思うのだ。
1時間と長いけどね。腹筋プログラムと最終プログラムだと
30分ぐらいで物足りないのよ。。

だって、9月には健康診断、12月には私の!!あの方!!
との再会があるんだもの。
試験勉強へのストレス発散よ!!ビ○ーは!!

ついていくわ!たいちょ~~~~!!!
と。その前にキャッシュバックキャンペーンに
応募しなくては・・
ふっふっふっふ・・・
ついに、入隊しちゃったぁ!ブートキャン○!!
といってもまだはじめたばかりだけど・・

これ、半端なくきつい!!
でも、幸い、去年にスポーツジムに通っていたおかげで
基礎体力だけはまだ残っていたみたいで、何とか続けられそう。
ビ○ーバンドはまだ使ってないけど・・

さすがにあれはかなりの負荷がかかるから、
もうちょっと筋力つけてからじゃないと無理だわ。
ビ○ーも続けることが大事って言ってるし、
初心者コースでしばらくはがんばろう!!

とりあえず!
キャッシュバックキャンペーン中だから、
申込用紙を書かなくちゃ。

ちなみに体重はそんなに変わってない・・
12月までには何とかがんばりたいの!!
だってね。私の!!あの方!!に会いに行くんだもん。
トーキョーツアー決定だから!!
とりあえず、あの方!!の舞台を2回観ることは決定なので、
今から楽しみなのだ。

・・・がんばってやせるぞ~~~~

うほほほ・・

ホント、ホント久しぶりにスポーツジムに行ってきました!かれこれ1ヶ月ぶりぐらい??何で行ってなかったかと言うと・・仕事が忙しかったから!!



・・・・・というのはウソで・・。

最近めっきり寒くなってきたでしょ?そしたらね、体がうごけないの~寒くて・・

♪ゆ~きやこんこん♪の歌じゃないけど、猫はコタツで丸くなる状態な私。ってわけ。ホント寒いんだもん!!私は小学生のころから、時間割とかは朝にするタイプなので、ジムに行く用意も朝にするわけです。



朝にする→早起きしなければならない→朝寒くて起きられない→用意ができない



という循環になってしまうんですね~(え?ちがう笑)



しか~~し!!

いつまでもこんな生活をしていてはいけない!!!!!

とちょいと思い直し、今日行ってきたわけです。



今日はね、プールに行ってきました。(また寒いのにね)プールのほうが荷物が少なくてすむからね♪ジムだと靴が一番邪魔でかさばるから・・・おかげで私は職場に行くとき、家出人かばんか!?みたいなバックで職場に行ってます。アクアストレッチっていうのからやったんだけど、参加者がね、なんと!!私いれて3人よ!3人!!びっくりだったわ~マンツーマン始動だよ、これじゃあ、状態。密度は濃かったけどね。それから久々のアクアビクスに下半身を強化するアクアベルというのに参加してきました。プログラムに参加する前には一応水中で歩いていました。ウォーミングアップのつもりで歩くんだけど、これがね、意外とよかったりする!!1時間20分のプログラムを終えて、ジャグジープールで体を温めて、ひっろーいお風呂に入って返ってきました!いやぁ~やっぱ、広いおふろはいいね~!!



でねでね!!1ヶ月もサボっていた挙句、ブログをごらんいただけたらお分かりかと思うけど、食べてます!飲んでます!怠惰な生活送っています!だったにもかかわらずね・・・・・



体重増えてなかったの!!!プラスマイナスゼロ!だったの!!ある意味これってすごくない?!脂肪が燃焼されているんだわ!いいやせ方をしているんだわ!!などと思いっきりプラス思考に考えています。でも、私のあのかた!に会う2月までにもう少し、あと3キロぐらいはやせたいです!!



寒いけど、奮い立たせてガンバルンバ!!

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 akko]
[01/17 akko]
[01/16 つぶ]
[01/16 つぶ]
[11/22 akko]
プロフィール
HN:
akko
性別:
非公開
お天気情報
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)三日月の夜に All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]