忍者ブログ
日常生活のひとこまをそっとあなたに教えます
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくブログを変更しました。

ここのテンプレがちょっとかわいかったで・・・

某ブログもよかったんですけどね。なんとなくです・・



この週末は充実でした。

まずは土曜日。フラワーアレンジに行きました。

arrange-25.jpg1ヶ月ぶりのフラワーアレンジメントでしたが、かなり充実していました。大好きな形、クレッセントです。今回かなり!?三日月になってませんか!?カンガルーポー(左の一番長い木っぽいやつ)の形がまたいい感じ♪

かなり自画自賛な私です。フォーカルポイントのゆりが私の部屋中にとてもいいにおいを放出してます。何だがとっても優雅な気分です。いいのかなぁ・・こんな貧乏パンピーな私がこんな気分になってしまって・・ほほほ



んでもって・・・そのレッスンが終わった後、皆さんでランチに行きました。

061028lunch.jpg私の住んでいる地域はこじんまりとしたイタリアンのお店とかが多くて、この日行ったお店も何回か行ったことあるお店で、大好きなところです。パスタランチにしたのですが、これがまたおいしい!私はソーセージとブロッコリーのクリームパスタにしました。ダイエット中ですが、なんとなくクリームの気分だったので・・・この後、出かける予定がなければ、季節の食材、秋刀魚をつかったにんにくパスタに挑戦したかったのですが・・次回、チャレンジしたいです。



それから・・・クレイジーフォーユーを観るために、京都へ。少し肌寒かったです。でもね。私、いつも開演ぎりぎりに行くのに、この日は何故か早くついちゃいました。っていうかね、単に開演時間を間違えただけなんだけど・・・行ったらマチネのお客さんが出てくるのに遭遇・・おいおい・・って思っちゃったよ。仕方なく京都駅をぶらぶら・・某デパートでぶらぶらと時間をつぶしていざ!2回目のクレイジーフォーユーへ。

面白かったです。やっぱりなんだかほっこりと幸せになれる。そんな舞台でした。ボビー最高だわ!



と言う感じで土曜日は終わっていきました。いや~充実してたなぁ。うんうん・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   動物園に行く   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 akko]
[01/17 akko]
[01/16 つぶ]
[01/16 つぶ]
[11/22 akko]
プロフィール
HN:
akko
性別:
非公開
お天気情報
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)三日月の夜に All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]