忍者ブログ
日常生活のひとこまをそっとあなたに教えます
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい時間は過ぎるのも早いです。
飛行機の搭乗時間に間に合わなかったら困るので、
少しだけ早めに、舞浜を後にして、羽田に向かいました。
舞浜から電車で行くと、ちょっとややこしいけど、
かなり早く行くことができました。
羽田に到着して、ほとんどのお店が閉まる中、
開いていたお店で夕飯を買って、機内で食べようと思って
いたけど、さすがに疲れがどっときて、離陸時にはすでに
爆睡状態でした。
飲み物もらって、ご飯食べて、また寝て・・・としていたら
神戸に到着。しかも管制塔からの指示待ちで、
かなり低空飛行だったので、神戸の夜景もばっちり見ることができました!!

後ろにいたカップルが
「あ、あれ明石大橋や」とか
「垂水のアウトレットや」
等々解説している声が聞こえてきたので、
”おぉ~~なるほどなぁ~~~”
と一緒になって窓に釘付けでした。

こうして私の2泊3日の観劇ツアーは終わりました。
とっても楽しくて、密度が濃くて、充実した旅となりました。
いろいろお世話にになったIさん、Mさん、Rさん、そして迷惑な
酔っ払い相手をさせてしまったMちゃん、この場を借りて
ありがとうございました!!
またトーキョーへ行くことが絶対あると思うので、
そのときはまたよろしくお願いしますね
PR

さ~~最終日です。
前日の観劇後、一緒に観劇したお友達のお家に
宿泊させてもらいました。
もちろん!観劇後ですから、話すことはたくさん
ありました。あの方!のこともそうですが、
いろんなお話をしていたら、寝たのが朝の4時!
早く寝ましょう・・・私たち。って感じでしたが、
とっても楽しい密度の濃いトークでした。

最終日の今日はそのお友達と一緒に
東京○ィズ○ーシーに行くことにしてました。
それなのに朝4時就寝はきついだろ?って??
確かに。でも大丈夫でしたよ!楽しいことは
疲れていてもできるものなのです。

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 akko]
[01/17 akko]
[01/16 つぶ]
[01/16 つぶ]
[11/22 akko]
プロフィール
HN:
akko
性別:
非公開
お天気情報
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)三日月の夜に All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]