忍者ブログ
日常生活のひとこまをそっとあなたに教えます
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・今日は雨。私と言うヤツは基本的に雨が嫌いである。雨が降ると学生時代は自主休講していたぐらいだ。さすがに社会人になって休むことはないけど(あたりまえだっつーの!)でも行きたくない気分は倍増する。天気予報の降水確率も100%でなければかさを持っていかない人間なのに・・・



というわけで。本当なら今日は先日のお買い物券がまだ残っているからデパートに行こうかなぁとお持っていたけど、ヤメヤメ。家でおとなしく!?パソコンさわって遊んでました。(←とことんネクラなヤツ)雨の日に家でボーっとするのはとっても好きだ。ショパンの雨だれなんか聞きながら優雅なひと時をすごせたら素敵だろうなぁ。今日はショパンを聞いてないけどね。



ぼ~~~っとして、はたと思い出した。今日は私の街では市長選挙があったことを!昔はまったく行かなかったんだけど、今の職場の人に(っていうかなんかむかつくけど同級生のやつに!)



「国民の義務を放棄している」


などと言われて以来、とりあえず行くことにしている。まあ、今日は市長選挙だったからそんなに大きな規模ではなかったけどね。幸い出かけたときはちょうど雨がやんでいて、都合もよかったしね。テクテクと歩いて選挙会場へ行きましたよ。で、ちゃんと投票してきました。(私って偉い!←当然のことです!!)



で、帰りに気になっていたマ○ドのグ○コ○バーガーセットを買って、CO○Pさんでお水をもらって帰りました。久々に食べたグ○コ○バーガーセットはおいしかったわ。しかしながら、いかんなぁ・・最近ファーストフードに流れる傾向があるなぁ。やばいやばい!



それから家に帰ってなんとなく家にあったプリザーブを使ってアレンジを作りました。以前お花のレッスンで使った花器があって(観葉植物を使ったレッスンだったんだけど、観葉植物が枯れちゃってね♪)その花器にアレンジをしようと思い立ち、がんばったわけです。物事に集中すると没頭するタイプで夕方からやり始めたのに(笑点見ながら)気づいたらあるある大辞典の時間でした。自分でもびっくり!いつか機会があればこちらで画像をUPしようと思います。



え??何で今日じゃないのか?それはね。撮影する場所があまりにもきれいすぎて!?できないからです。おほほほほほ・・年末には絶対大掃除しよう。。。



明日からまた仕事だぁ。行きたくないなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 akko]
[01/17 akko]
[01/16 つぶ]
[01/16 つぶ]
[11/22 akko]
プロフィール
HN:
akko
性別:
非公開
お天気情報
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)三日月の夜に All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]