忍者ブログ
日常生活のひとこまをそっとあなたに教えます
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の!あの方!!との再会を果たし、舞台を観劇して、
一緒に舞台観劇したお友達とお別れして、向かった先は汐留の
劇団四季の劇場。
そう!今年から始まった、ウィキッド観劇です♪

以下は私の観劇レポです。これをごらんになられている方が
皆さん同じ意見とは限りません。
お読みなられてからの苦情等は一切受け付けません。
それでもいいよ~~とおっしゃってくださる方は
観劇レポをよむからどうぞ~~。

PR

さてさて。お友達との楽しいランチの後は
と~~~~~~っても!久しぶりに私の!あの方!!の
舞台観劇です。
以下はすべて私の感じたことであり、
お読みなられる方すべてが、私と同じ感じ方を
するとは限りません。もちろんネタバレ必須です。
お読みになられてからの、苦情等は一切受け付けません。
それでもいいよぉ~と心の広い方は観劇レポを読むからどうぞぉ。

そんなこんなで無事京都駅到着。
なにがそんなこんなかは→こちら
即効で駅構内にあるホテルのロビーに直行よ!
ここもおばはんでいっぱいだったわ。くっそ~~~
ったく、ホントいいことないぜい!

ではでは。私のJCSの観劇レポです。
これはあくまで私の感想であり、これをごらんいただいている
皆様の感想と必ずしも一緒ではありません。
ご覧いただいてからの、苦情等は受付いたしません。
それでも読んでみたいわぁという方がいらっしゃいましたら
下記からどうぞ~~~

観劇前ランチの後、オペラグラスを忘れた私は一度家に戻って
まったりとすごしてから、もう一度劇場へ向かいました。

ところで、みなさんはあの女の園、宝塚に男子部があったことを
ご存知でしょうか?
この宝塚BOYSはタカラヅカの舞台を夢見た男性たちの
悲しくもおかしいお話です。

ではでは、レポですが、毎回のことですが、
レポの中身はネタバレしています。私の主観で
観たままの感想を書いています。それについての
ご批判等は受け付けません。
それにちょっと長いです・・
それでもいいよぉ~とおっしゃってくださる心の広い方は
続きからどうぞ♪

うふふふ。
今日は壁抜け男を感激して来ました~~!!
え?なんでうかれてるかって!?
それはね・・・

私の!あの方!!(その2)が主役だからよぉ!!
そう!石丸さん主演の舞台です。
四季の男優さんの中では石丸さんが一番好きかも。
顔も、そして声も。
永遠のプリンスだと思っていますわぁ。

ではでは、レポですが、毎回のことですが、
レポの中身はネタバレしています。私の主観で
観たままの感想を書いています。それについての
ご批判等は受け付けません。
それにちょっと長いです・・
それでもいいよぉ~とおっしゃってくださる心の広い方は
続きからどうぞ♪

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 akko]
[01/17 akko]
[01/16 つぶ]
[01/16 つぶ]
[11/22 akko]
プロフィール
HN:
akko
性別:
非公開
お天気情報
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)三日月の夜に All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]