忍者ブログ
日常生活のひとこまをそっとあなたに教えます
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[150]  [148]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、掃除が終わって週明け。
椅子とかももちろん上に上げているから、
出張している人たちの分も椅子とか資料とかを
移動したりして、体力仕事で疲れてしまったわ。

あ、もちろん!!私がフクワライの椅子とかを
片付けるわけないじゃん!!当然じゃない。

で。問題の黒板。
ふふふ・・みておれよ!という恨みをこめて、
ヤツのデスク周りにおいてやったわ!
それも乱暴に!!私はモノは大切にと親から
教えられてきたけど、フクワライに関しては
それは、無視よ!無視!!!
ごめんね。おかーさん・・・

この光景を部長もみていたし。
う~ん!いい気味だわ!!
実は部長もフクワライには快く思っていなくて
ことあるごとに、やさしく注意はしていたのよ。
それを笑ってごまかし、部長の言葉は
右から左なのよ。ったく。

部長曰く

「あいつはジョブだけが仕事だと思っているなぁ」

とのこと。確かにそう思う。
仕事ってジョブ(派遣先は設計部門なので)だけじゃ
ないよ。職場でのコミュニケーション(飲み会とかではなく)が
大事なのにね。ハケンとか外注の人間をバカにした行動が
多いのよ。そんなんでいい仕事をしてもらおうなんて
なんておこがましいんだ!!
みんな私みたいにバカじゃないから口には出さないけど、
心の中ではムカムカしているはずよ!!
ったく。部長、あなたの言葉に同感だわ。

出張明けて、出社しても片付ける気配なし。
どうすんねんって思っていた矢先、私がブチキレる
事件が起こったのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 akko]
[01/17 akko]
[01/16 つぶ]
[01/16 つぶ]
[11/22 akko]
プロフィール
HN:
akko
性別:
非公開
お天気情報
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)三日月の夜に All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]