忍者ブログ
日常生活のひとこまをそっとあなたに教えます
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[152]  [151]  [150]  [148]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、水曜日で学校が終わりました!

・・・といっても、実は私。答練になってから、ほとんど
行ってません・・とうとう脱落したわけです。はい。

しかもですね・・・・。
9月ぐらいからずっと体調が悪くて、試験を受けようか
どうか迷ってしまって、1次申し込みをすることができず、
10月に入って、やっぱり受験してみよう!って
思ったので、2次募集の日にちを調べていたの。
そうしたら・・・

あの風邪でダウンした日に申し込みで、
しかもどちらもダウンした2日間のみの受付。
これはもう天は私を見放した!?状態。
(いやいや、きちんと9月の受付で申し込みしていれば
こんなことにはならなかったのだから・・・)

てなわけで、11月受験はできません。
しかし、せっかくがんばって通学して勉強した
知識をこのままにはしたくないので、
自分なりにこつこつと勉強は続けるの。

答練で、工業簿記担当の先生がどうしても
嫌いで、それで行かなくなってしまったっていうのが
あるんだけど・・・。
練習問題をして、採点してもらうんだけど、
どうがんばったって、悲しい点数なわけよ、私の場合。
それなりに、ショックを受けているところに
このセンセ、私の目を見ながら

「こんな点数で1級を受験しようなんてふざけている」

見たいな事をいったのよ。
さすがの私もさ、それ聞いてぶちっときたわけ
あんたの言うとおりだよ、でもね・・・・担当講師として
言動は考えなくてはいけないのでは??って
思っているわけ。

こいつの授業、最後だけ行って、アンケートで
ボロクソに書いてやろうかとも思ったけど
やめた。んな、子供みたいなことしても
仕方ないし。
だから、来年受験するとき、工業簿記の答練が
こいつだったら、工簿だけ、別の学校で受講しようかな??
って思ってる。

すべては自分が悪いのだ。それは十二分に
わかっているの。
だから、勉強はがんばるわ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 akko]
[01/17 akko]
[01/16 つぶ]
[01/16 つぶ]
[11/22 akko]
プロフィール
HN:
akko
性別:
非公開
お天気情報
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)三日月の夜に All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]