忍者ブログ
日常生活のひとこまをそっとあなたに教えます
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で私の!あの方!!の舞台が千秋楽でした。前までは千秋楽と言うと土日だったんだけど、なぜか今日、月曜日になっていたの。。やっぱり土日だといろいろ問題があるのかなぁ。警備とか・・



え?私??千秋楽に行ったのかって??

そんな野暮なことをきかないでくだせい、お嬢さん(笑)社会人とは最低かもしれませんが、前の会社で受けた屈辱(たいしたことじゃないよ笑)を絶対忘れないと言う決意のもと、今も働いています。ので、派遣社員の私にも一応長く勤めているので、有給休暇っつーものが存在します。どうせ、いらなくなったら今勤めているところから切られる運命。そんな扱いをされていると常々思っているので、いただいている有給休暇は絶対使い切ります。残すことはありません。というわけで。その残り少なくなっている有給を使って休んだに決まってるじゃない!何のため私が働いていると思っているのよぉ~



すべては舞台観劇(私の!あの方!!に会うため!!)に決まってるじゃない!



というわけで、さすがに梅芸の先行では抽選外れたんだけど、このために(?)某デパートの友の会に入ったのだから、その招待券で観劇してきたわ。さすがは友の会。まさか千秋楽が取れるとは思っていなかけど、取れちゃった。ということは、ここはやっぱ行かないといけないでしょう。私としては!



結構客入りがさびしい(ごめんなさい)舞台だったから、千秋楽と言えど、平日だしなぁ・・・って思っていたけど、私が今まで観劇した中で一番客入りが多かったです。でもね。やっぱり友の会のお席。おばちゃん連中がうるさくてぶち切れ寸前だったわ。まあね、観たことある方なら、おわかりだと思うけど、あの舞台は2階席、3階席で観ている人間にはとっても冷たい舞台なのよ。前のめりならな、みえへんちゅーねん!!!って言うシーンが多数。しかもそのひとつに私の!!あの方!!!のシーンもあるから腹立つけど、今までは我慢したけど・・・今日は限界だった!一瞬だけ前のめりになってしまったごめんなさい。

おばちゃんたちにも問題は多数だけど、あれは舞台の構成にも問題ありとみたね。あれじゃ、お客様を呼ぶのは(特に!2階席S席・3階席A席)難しいねぇ~もうちょっと考えないとさ。



・・・と思った私です。私みたいに何回も観にいくヤツは納得の上でB席(3階席4列目以降)を購入するから、いいかもしれないけどね。見たい場所がみえね~っていうのは・・・でも1回しかごらんにならないお客様とかいるわけだしさ。



この約1ヶ月、このために生きてきた私にはこれからどうしよ~~と途方にくれてしまいました。あの方!に今度会えるのは多分予定では冬。それまで私は冷静にすごそうと思っていますが、どうなることやら。



今まで、壊れてた私の相手をしてくださった方、本当にありがとうございました。私は明日からくら~く地下にもぐって、貝のように静かに!?暮らしていくことでしょう。だれかそんな私に愛の手を・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   楽しい時間   HOME   DVD鑑賞   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 akko]
[01/17 akko]
[01/16 つぶ]
[01/16 つぶ]
[11/22 akko]
プロフィール
HN:
akko
性別:
非公開
お天気情報
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)三日月の夜に All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]